ひーやんの欲張り不動産投資~You Only Live Once

30代後半家庭持ちサラリーマンのひーやんが、一度きりの人生を後悔しないように、不動産投資にチャレンジする体験記ブログ

復活!!

YOLO!ひーやんです。

 

先週末の急速チャージで体調がだいぶ復調してきました。

 

励まし、いたわりのお言葉をかけて頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

おかげ様で、、、

 

f:id:minetiru:20181110013257j:plain

元気がムキムキと

湧いてきました!!

 

 

まぁ、根がポジティブなので、すぐに元に戻るんです(笑)

 

黒神様からも

 

気力は回復したナリか?拙者は次の候補地を見に●●区に行ってきたナリ。クセがあるのでモノになるのかは微妙ナリが、同じタイミングで◆◆(有名建売業者)の社長も見にきてたナリ。またしょうもないアパートを建てるつもりナリよ

 

というお便りがありました。

 

いやぁ、黒神様まで気遣わせてしまって申し訳ないなぁ、、、

 

ん・・・?なになに・・・・?●●区に?次の候補地を?

 

 

 

f:id:minetiru:20190111010612j:plain

 次の候補地だとぉ!!

 

 

いやいや、、、ちょっと待てと。

 

黒神様は現在進行形で利回り10%越え物件を板橋で建設中だったはず、、、

 

 

板橋APの竣工を待たずに、もう次の1棟を進めようとされているじゃあ、ありませんか。。。

 

しかも土地を見るタイミングが某建売業者の社長と同じとは。もはや完全に業者と同じスピード感で動かれています。

 

積算が出づらく、融資の頭打ちが早いとされている土地から新築投資法、しかも木三共中心でガンガンと買い進められている黒神様を見ると、積算って本当に重要なのか?とさえ思えたりします。

 

まぁ、私の目線よりも2%、いや3%以上高い利回りの収益物件を買い進められている実績と実力がある黒神様だからこそ成せる業なのでしょう。

 

黒神様からは励ましやいたわりの言葉ではなく、黒神様ご自身の活動状況をお聞きする事で活を入れて頂きました。

 

てことで、次回から体験記も復活させるので、お楽しみに!!

(*^ー゚)b