未分類

体験記整理 続行中

どうも!ひーやんです。

 

5月3日~5日はGW中の家族イベントの目玉であるファミリーキャンプに行ってきました。

 

昭和の森キャンプ場という千葉のキャンプ場に行ってきたのですが、設営後は近接している公園で家族でバドミントンしたり、キャッチボールしたり、近くの温泉行ったりとほのぼのとした時間を過ごしてきました。

 

さて、残すところGWもあと1日。不動産投資体験記の整理も続けていきます。

 

ちなみに土地から新築の体験記を公開した5/3は1日のPV数が過去最大を記録しましたので、GW中で暇を持て余しているサラリーマン投資家の方々にそれなりの反響があったのではないかと思いモチベーションもあげあげです(゚∀゚)

 

今回は「●塚アパート検討編」「川●アパート検討編」「北●アパート検討編」の3つの土地から新築体験記を整理しましたので、公開したいと思います。

  

不動産投資体験記

ようやくこれで、葛飾AP前の土地から新築体験記シリーズは全て整理が完了しました

(≧▽≦)

 



★2023年1月に書籍を出版しました★