未分類

土地から新築編

どうも!ひーやんです。

 

令和の時代が始まりましたね。以前も書きましたが、私は自分に影響がないようなイベントには何の興味もないため、GW中のライフワークとなっている不動産体験記のまとめページの整理を引き続き進めていきました。

 

現在一番物量が多い「土地から新築編」の体験記の整理に着手しています。

 

今回は整理が完了した土地から新築編の「序章編」~「尻●アパート検討編」までを公開したいと思います。

 

不動産投資体験記

土地から新築投資法を志すも右も左もわからず、挙句の果てには新築建売業者に「収益性が見込める土地があったら優先的に情報をおくれ!!」というお願いをし始めたクレイジーひーやん

 

そんなどうしようもない素人不動産投資ブロガーに救いの手を差し伸べる孤高の不動産神との出会いから事態は急展開を迎えます。

 

GW休みも折り返しですが、暇つぶしにどうぞー♪

 



★2023年1月に書籍を出版しました★