未分類

築浅・新築木造検討編

どうも!ひーやんです。

 

本業(ITコンサルタント)にて、新元号のシステム対応のため4月30日と5月1日は出社となります。

 

システムトラブルが発生してしまうとGW明けまでには復旧を求められてしまい、ブログを書く時間が奪われてしまうので、今のうちにと不動産投資体験記シリーズの整理を進めてみました。

 

今回は築浅・新築木造アパート検討編を公開します。

 

不動産投資体験記

 

こちらの体験記シリーズでは

 

  • 同じ九州出身と親近感を持っていた同郷業者さんに●ナイト物件を売りつけられる
  • 草食系だと気を許していた業者さんに仲介料を上乗せされる
  • 元ソムリエの業者さんに「今決めないと買えない」と大芝居をうたれる

 

などなど、業者さんにパックリと食べられそうになりながらも、カモネギひーやんが何とか生き延びていく様子が、我ながらヒヤヒヤしますw

 

平成~令和の改元の暇つぶしにどうぞ!!

 



★2023年1月に書籍を出版しました★