ひーやんの欲張り不動産投資~You Only Live Once

30代後半家庭持ちサラリーマンのひーやんが、一度きりの人生を後悔しないように、不動産投資にチャレンジする体験記ブログ

葛飾AP満室目前!!

どうも!ひーやん@サラリーマン土地から新築投資法実践ブロガーです。

 

本日(2/14)はバレンタインデーでしたので、全ての仕事を明日の自分に託して、早めに帰宅しました。

 

20時頃に帰宅すると「パパ、いつもありがとう」と長女(9歳)と次女(6歳)から9つの小さな手作りチョコレートをもらいました。

 

f:id:minetiru:20190215010448j:plain

 

その美味しそうな手作りチョコレートは、ごく自然な流れで妻により、私3個、妻2個、長女2個、次女2個に配膳されていきました。

 

すると、次女が「おいしい!!おいしいねぇ!!」と自分の分をペロリと食べた後に、満面の笑みをうかべ、私のチョコもさらりと食べていきました。

 

気持ち。そう、私の事を想い、チョコレートを作ってくれた娘達のその気持ちが嬉しいのです。そうです。チョコなんてどうでも良いのです。

 

気持ちだけで、、、十分です (º﹃º) 


さて、2月末竣工予定の葛飾APについての記事となります。

前回の記事はこちら

 

葛飾AP満室目前

本日(2/14)、エ●ブルから連絡があり、2部屋申し込みが入ったと連絡がありました。

 

f:id:minetiru:20190215010447j:plain

 

 

これで、ラスト一部屋。満室まであと少しです。

 

f:id:minetiru:20190215010446j:plain

 

やはり、懸念した通り、最も差別化要素の少ない302号室が残ってしまいました。

 

ただし、

 

内覧ができる状態になれば、あっという間に埋まりますよ

 

と、エ●ブルの担当も自信満々です。

 

竣工前にじわりじわりと申し込みが入ったことを考えると、家賃設定も絶妙だったのではないかと思います。

 

このエ●ブルの担当さん、かなり積極的に葛飾APの営業をやってくれていますが、実は、土地から新築投資法ならではの「営業担当をやる気にさせる方法」があるのです♪

 

その方法とは、、、、

(すみません。書いていたら長くなってしまったので、次回へ持ち越します♪)