一度きりの人生、すこーし欲をかいてみる~サラリーマン不動産投資ブログ~

家庭持ち30代後半サラリーマンが不動産投資で一度きりの人生、家庭に迷惑をかけないように少しだけ欲をかいてみる実践ブログ

不動産経営実践会のセミナーに出れない?

どーも!ひーやん@サラリーマン不動産投資実践ブロガーです。

 

今日(10月26日)は不動産経営実践会のマンスリーセミナーの開催日でした。

 

ただし、本業の方が鬼のように忙しい事に加え、19時から会社の役員との月例会議が入っていたので、さすがにブッちぎるわけにもいかず、今回はセミナーへは参加申し込みはしていませんでした。

 

ひーやんの24時間

 

前身である首都圏不動産投資実践会のマンスリーセミナーには全て参加の皆勤賞だったので、連続参加記録がとぎれるのはちょっと残念です。

 

また、私の不動産経営実践会の紹介ページからご加入頂いた方からも「マンスリーミーティング、参加します」と複数名から連絡頂いていたのに、お会いしてご挨拶する事ができず、申し訳ない気持ちでいました。

 

 

暗鬱とした気持ちで仕事をしていると、16時頃、役員の秘書の方から一通のメールが届きました。

 

 

 

 

●●さん(役員)の都合により、今日の会議はスキップとなります。

 

 

 

 

 

f:id:minetiru:20181027013957j:plain

 うぉおおおお!!

 

 

 

すぐさま、オフィスの外に飛び出し、コン・パスさんに電話です。

 

こんにちは。ひーやんです。とある事情でマンスリーミーティング参加できるようになりました。突撃参加って可能ですか?

今回は座席数以上の申し込みが入っていて、満室の予定となっておりまして

そ、、そうすか。そうですよね・・・そうですよね・・・

・・・・椅子だけなら、何とかご用意できるかもしれませんが

構いません!!少し遅れるかもしれませんが、参加させて下さい

それでは、会場の場所について、メールをさせていただきますね

 


それからは仕事を来週に先送りする事だけに時間を集中して費やし、会場の最寄り駅からはダッシュです。

 

f:id:minetiru:20180303010425j:plain

 

 

結果、なんとかかんとか、19時からのマンスリーミーティングに駆け込みで間に合う事ができました。

 

そんなマンスリーミーティングで、新たな出会いが^^♪
(次回、参加レポートを記載します)