一度きりの人生、すこーし欲をかいてみる~サラリーマン不動産投資ブログ~

家庭持ち30代後半サラリーマンが不動産投資で一度きりの人生、家庭に迷惑をかけないように少しだけ欲をかいてみる実践ブログ

フルローンはまだ出る!!

どうも!!ひーやん@サラリーマン不動産投資実践ブロガーです

 

うーん、、、金曜の夜は疲れがマックスですね。現在、重いまぶたを見開いてブログを書いています。

 

この一週間は3時間~4時間の睡眠が続いたので、昼休憩の時間にカロリーメイトでさっと食事を済ませてトイレの中で昼寝をして、午後、頑張るという、我ながらなかなかブラッキーな仕事っぷりでした。

 

今日はお昼の時間も打ち合わせが入り、昼寝もできなかったので、、、、眠いッス。

 

本業で二足のわらじ(管理職+現場監督)を履いて3週間程経ちましたが、このままいくと実質残業時間100時間はオーバーしそうです。

 

 

 

 

f:id:minetiru:20180303010423j:plain

ふぅ、、、疲れた

 

 

ネガティブな話をしてしまいましたが、10月に入り、良い事もありました。

 

不動産投資ではないですが、一点張りの仮想通貨であるMobilegoの値段が3倍に跳ね上がったり、IPOで新規公開株が私と妻でダブル当選したりしました。

 

不動産関連では、ちょうど本日(10月19日)、2棟目の土地から新築案件で融資相談していた信金さんから、ほぼほぼフルローン(3%の頭金)での融資承認を獲得できました(詳細はおってブログに記載予定)。

 

 

f:id:minetiru:20180428002526j:plain

 

 

不動産に対する融資が引き締まる中、2棟目の融資承認が得られたのは僥倖でしたが、なかなか新築用の土地が見つからないですねー。。。

 

東京23区に絞って探してましたが、神奈川、千葉、埼玉あたりにも探索範囲を広げてみる事にします。