土地から新築

葛飾AP 波乱の着工編 始まり始まり~♪

どうも!ひーやん@サラリーマン不動産投資実践ブロガーです。

 

さて、お盆休みも終わりましたので、葛飾AP体験記、再開したいと思います。

前回の記事はこちら

 

少し時間が空いてしまいましたので、直近編の土地決済編を含めて、葛飾AP 体験記のハイライトをお送ります。

 

f:id:minetiru:20180228003230j:plain

 

葛飾AP 土地買付編 ハイライト

f:id:minetiru:20180331004553j:plain

 

土地買付編については、以下のカテゴリに整理しています。全14話です。

 

 

葛飾AP 売買契約編 ハイライト

f:id:minetiru:20180603225835j:plain

 

売買契約編については、以下のカテゴリに整理しています。全35話です。

 

葛飾AP 土地決済編 ハイライト

f:id:minetiru:20180819024234j:plain

 

土地決済編については、以下のカテゴリに整理しています。全29話です。 

 

葛飾AP 土地決済を終えて

土地決済を終えた後は内装が外装の詳細を詰めていくだけだと思っていましたが、まさかの有効敷地面積の縮小という事件が勃発してしまいました。

 

さぁ、波乱の幕開け、葛飾AP着工編 スタートです!!

f:id:minetiru:20180819020234j:plain

 

続きの記事はこちら



★2023年1月に書籍を出版しました★