未分類

お盆休みの暇つぶしにどうぞ Part1

どうも!ひーやん@サラリーマン不動産投資実践ブロガーです。

 

世間はお盆休みという事もあり、通勤時間帯のサラリーマンの皆様からのアクセスも見込め無さそうなタイミングで、体験記の続編を書くの気が進まないので、土地から新築編の過去記事を整理していこうと思います。

 

てことで、土地から新築体験記の序章であり、最大の転換期である偉大な師匠、黒神様との出会いの部分をリライトしてみました。

 

いやぁー、本当にこの時は右も左もわからない状況でした。黒神様との出会いに改めて感謝です♪

 

それでは、お盆休みの暇つぶしにどうぞ!!

 

 

 



★2023年1月に書籍を出版しました★