一度きりの人生、すこーし欲をかいてみる~サラリーマン不動産投資ブログ~

家庭持ち30代後半サラリーマンが不動産投資で一度きりの人生、家庭に迷惑をかけないように少しだけ欲をかいてみる実践ブログ

建設会社アルドルビー担当者とのご対面

どうも!ひーやん@サラリーマン不動産投資実践ブロガーです。

 

今週は本業での飲み会が多く、ブログ更新が少なくなってしまいました。

 

ブログ更新頻度が少なくなると、如実にブログランキングに影響が出てきてしまいますね(*´ω`*)

 

ということで、早速、本題に行きましょう。今回も葛飾AP体験記の続編です。前回の記事はこちら。

 

葛飾AP土地決済編は以下にまとまっています。

 

 

ファミレスでの待ち合わせ

黒神様がアルドルビーの担当者と調整し、週末の土曜日の14時に打ち合わせをセッティングしてくれました。

 

しかも、黒神様も打ち合わせに来てくれるとの事で、有り難い限りです。

 

場所は横浜駅周辺のファミレスです。

 

予定時刻よりも少し早めにファミレスに入ると、すぐに黒神様もいらっしゃいました。

 

お久しぶり。何とかプラン入って良かったね

はい。土地紹介から建築会社の紹介迄、至られ尽くせり、ありがとうございます

いやいや、ひーやんさんの頑張りがなかったらここまで辿り着けていないと思うよ

 

その後、首都圏不動産投資実践会の話やブログの反響の話等、談話をしていると

 

お、来たみたいだね

 

とうとう、アルドルビーの担当がいらっしゃったようです。

 

アルドルビーの担当者との顔合わせ

 

アルドルビーの方は2名でいらっしゃっていました。

 

どうも、ひーやんと申します

はじめまして、坂上と申します

 

名刺を頂くと、営業担当の方のようです。黒神様も坂上さんを窓口として進められているようでした。ニコニコと明るく、気さくな人柄がにじみ出ています。

 

はじめまして、桐生です

 

こちらの方は、アルドルビーの役員の方で、坂上さんの上司の方のようです。

建築士の免許も持っているようで、黒神様の前情報では、共同住宅にかなり詳しいとの事でした。若く見えたので、年齢を聞くと私の一つ上(38歳)。これは長い付き合いができそうです。

 

 

 

 

 

実はね、、、

 

 

アルドルビーのお二人が席について早々切り出した黒神様の言葉は今でも忘れられません・・・
(次回へ続きます♪)