未分類

黒神様のメイン建設会社の正体が明らかに!!

どうもー!ひーやん@サラリーマン不動産投資実践ブロガーです。

 

 

さて、今回も葛飾AP体験記 土地決済編の続編となります。

前回の記事はこちら

黒神様のメイン建設会社の正体とは

ローコストアパートにするかどうかを悩んだ末に、設備仕様を落とさずに、Kaito建設から提示された4580万円(地盤改良費除く)のプランで進める事を決意しました。

 

これまでの経験からすると、建築費自体は非常に格安の値段で、利回りも目標の8%を超えるので、十分、満足できる企画となりそうです。

 

そんな折、黒神様より、連絡がありました。

 

我輩のメインの建設会社から概算見積もりと建築プラン提示があったので展開するナリね。建築会社はアルドルビーというところナリ

 

 

とうとう、黒神様のメインの建築会社を知る事ができました。

 

その名も(仮称)。

 

年間400棟くらいの建設を請け負っており、会社も立派で勢いもあり、従業員の数も多いです。

 

また、共同住宅については、公(おおやけ)には請け負っておらず投資仲間通しの口コミだけで広がっており、それで十分儲けが出ているようです。

 

さて、そんな黒神様のメイン設計会社の概算見積もりと建築プランを見てみて、普段独り言が少ないワタクシも心の声が漏れ出てしまいました。

 

嘘だろ・・・・・・・

 

(次回に続きます♪)

続きの記事はこちら



★2023年1月に書籍を出版しました★