一度きりの人生、すこーし欲をかいてみる~サラリーマン不動産投資ブログ~

家庭持ち30代後半サラリーマンが不動産投資で一度きりの人生、家庭に迷惑をかけないように少しだけ欲をかいてみる実践ブログ

葛飾AP 撤退の予感

どうも。ひーやん@サラリーマン不動産投資実践ブロガーです。

 

GW前半が嵐のごとく過ぎ去ってしまいましたね。

 

GW後半は妻の妹のフィアンセが我が家に挨拶にやってくるというイベントがあるのでGW前半は大掃除をしました。おかげで腰痛がすごいのです(ToT)


さて、今回も葛飾APプロジェクト体験記です。前回の記事はこちら。


葛飾AP 売買契約編はこちらにまとっています。

 

葛飾AP 撤退か?

黒神様がメインで利用している建築会社からは3Fが17平米×3戸が入りそう、という一報をもらい、後はプランを確認し、売買契約に臨むのみの状態となっていました。

 

一日千秋の想いで過ごしていると、一報をもらった2日後、黒神様より連絡がありました。

 

ひーやんさん・・・・

プラン出ましたか!?

●千代銀行からの満額融資に水を差すような感じ悪いナリが、メインのプランが出たには出たナリ。ただ、K社と同じような感じになってしまっているナリよ

え!?

3Fは15平米の3戸になってしまっているナリ。正直、このままでは厳しいので、拙者の考えているイメージを再度伝えて、何とか3Fのボリュームを増やせないか依頼してみたナリ

なるほど。。。。。色々調整してもらってありがとうございます

まだ、Kaito建設のプランも出てきていないナリが、K社と我輩のメインで同じようなプランが出てきてしまったのは、正直、少し悪い予感がするナリ

ぬぬぬ。確かに。。。

勿論、諦めるのはまだ早いナリ。今までも、「もうこれ以上は広さ無理か」となってからミラクルでプラン入ったりした経験もあるナリよ

ミ、ミラクル起きてほしいです!!

ただ、、、もし、万が一、思うようなプランが入らないようなら、収益性は落ちるナリが3Fは3戸ではなく2戸のプランにするか、それとも撤退も視野に入れるか、、、どうするかは考えておいたが良いナリ

(て、、、撤退!?)

 

これまで、事ある毎にアドバイスをくれ、精神的にきつい時には鼓舞してくれていた黒神様から撤退の言葉が。。。

 

どうする!?ひーやん(次回へ続きます♪)