売買契約編

売買契約まであと10日!!

どうもー。ひーやん@サラリーマン不動産投資実践ブロガーです。

 

前回の記事で「復活!!」とか言いながら、GWの初日は廃人のように寝込んでいました。

 

無理は効かない歳になってきましたねー(ヽ´ω`)

 

読者の皆さまからご心配の声を頂いておりますが、今日から心も体も通常モードに復帰です!!

 

さて、早速、葛飾APプロジェクトの体験記を書こう思ったのですが、前回から一週間以上も空いてしまったので、葛飾APプロジェクトのハイライトをアップデートしてみました。

葛飾APプロジェクトハイライト~買い付け編~

f:id:minetiru:20180331004553j:plain

 

葛飾APプロジェクトハイライト~売買契約編~

f:id:minetiru:20180430005101j:plain

それぞれ詳細は以下にまとまっていますので、GWに一気読みしたい方はどうぞ!!

 

前回の記事はこちら

売買契約まで、あと10日~建築プランの状況は!?~

助成金申請の準備もでき、ざっくりとした家賃査定も終わり、残すところは建築プランのみです。

 

K社社長からは3F狭小プランが提示され、現在は黒神様のメインの建設会社とKaito建設の詳細プランを待つのみの状態となっています。

※K社社長のプランについては以下記事参照

 

 

売買契約まであと10日を迎え、プランまだかなぁ、プランまだかなぁと思っていたとある日、黒神様から連絡がありました。

 

メインに状況確認したナリ。なんとか、3Fは17平米少々がギリギリ3戸入りそう、とのことナリ。1F、2Fの面積を確保するよう調整中ナリよ

やった!!●千代銀行から融資もフルローン出たので、これで後は売買契約結ぶのみですね

あと数日で図面もできるようなので、図面が出次第、展開するナリね

 

黒神様のメインの建設会社は多忙だとは聞いていましたが、黒神様が何とか調整をお願いしてくれたのでしょう。数日後に出てくるプランが楽しみです(^^)

 

続きの記事はこちら



★2023年1月に書籍を出版しました★