一度きりの人生、すこーし欲をかいてみる~サラリーマン不動産投資ブログ~

家庭持ち30代後半サラリーマンが不動産投資で一度きりの人生、家庭に迷惑をかけないように少しだけ欲をかいてみる実践ブログ

葛飾APプラン キタ━(゚∀゚)━!!

どうも。ひーやん@サラリーマン不動産投資実践ブロガーです。

 

本日(5/6)からダイエットのためにランニングを始めましたヘ(* - -)ノ

 

夏頃に受ける人間ドックに向けて、毎年GWから3ヶ月程度をダイエット期間と定めています。

 

体重計に乗ってみると、現在の体重は77kg。ベスト体重は72kgなので、今年は無理ないペースでダイエットができそうです。

※2年前は86kgスタートだったので、かなりしんどかったです(?´ω`? )

 

さて、今回から葛飾APの続編となります。前回の記事はこちら。


葛飾APプロジェクトの体験記は以下にまとまっています。

 


はーやくこいこい プランこい

来週末に控えた売買契約まで、Kaito建設と黒神様のメイン建設会社のプラン提示を待つのみの状況。プラン まだかなぁ、まだかなぁ、と時間だけが過ぎていきます。

 

f:id:minetiru:20180506010517j:plain

 

そんな中、とうとう、Kaito建設の営業部長、竹下さん(仮称)から連絡が来ました。

 

葛飾APのラフプランが出来ました。ひーやさんの見立て通り、9世帯確保できました

 

Kaito建設からのラフプランの提示

 

Kaito建設から提示されたラフプランがこちらです。

 

f:id:minetiru:20180506010518j:plain

 

問題の3Fですが、北側住戸だけ、斜線の問題で15平米の狭小となっていますが、残りの2戸は19平米とれています。

 

K社社長から提示された3Fのプランは以下のような14平米の狭小3戸なので、断然、Kaito建設のプランの方が良いです。

 

f:id:minetiru:20180401233639j:plain

 

 

いやぁ、何とか戦えそうなプランが出てきて本当に良かったです(*´ο`*)=3

 

週末には間取りを含めた詳細なプランと概算見積もりが提示できそうですので、一度打ち合わせをお願い出来ますか?

 

という事で、売買契約の1週間前の土曜日、竹下さんと打ち合わせをする事になりました
(次回に続きます♪)