一度きりの人生、すこーし欲をかいてみる~サラリーマン不動産投資ブログ~

家庭持ち30代後半サラリーマンが不動産投資で一度きりの人生、家庭に迷惑をかけないように少しだけ欲をかいてみる実践ブログ

転機の年・飛躍の年

最初にポチッと応援よろしくお願いします。
ブログ書く励みになります\(^o^)/

にほんブログ村

可能であればそれぞれクリックお願いしますm(_ _)m
※クリックしたら絶対戻ってきてね!!

今年の9月から不動産投資の事を勉強し、活動を始めて、早4ヶ月(まだ4ヶ月!?)

 

擁壁と戦い、暴力団とも戦い(後ほどのブログで乞うご期待)動けば動く程、何かが起きる、本当に今年は転機の年でした。

 

結局、起きた出来事が多すぎて、体験記としてブログで書けたのは11月末のタイミングまで。執筆が遅くて申し訳ありません。

 

睡眠時間は1日4~5時間程になってしまいました(私は元々ロングスリーパーです(笑))が、やっぱり新しい事へのチャレンジはワクワクドキドキの連続。学ぶ事も多く、苦になりませんでした。

 

まだ何も成しているわけではなく、来年は飛躍の年となるようブログ・不動産投資共々、邁進していこうと思いますので、本年中のブログのご愛顧に御礼申し上げる共に、来年も変わらず応援頂けると幸甚です。(※にほんブログランキングではいつの間にか、かなり上位となりました。ここまできたら、一度はてっぺん目指したいです)

 

また、不動産投資の活動を開始してから、築古アパートに挫折し、新築建売アパートを見切り、右往左往し、途方にくれていた私に声をかけて頂き、毎日の相談メールにも快くご対応頂いた黒神に、この場を借りて御礼申し上げます。こればっかりは感謝してもしきれません。成功し、結果を出す事で、お気持ちに報いたいと思います。

 

それでは皆さま、良いお年を\(^o^)/

f:id:minetiru:20171231221047p:plain